プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォーキングで痩せたよって方いますか?
また、何分ぐらい歩いてましたか?

A 回答 (3件)

ウォーキングで痩せるのって実感できないね。


1日2~5時間は歩いていたけど、体重は結局食事の量に左右された。

しかし歩くのをやめた途端体重が増え始めたのも事実で、
ウォーキングも体の何らかの調子を整えるのに役に立っていたのだろうと思う。
    • good
    • 0

毎週歩いていますよ。


時速6kmで7%の坂を30分歩くと200kCalほど消費するので、それを2回毎週やると半年で4kg体重が落ちましたよ。
平らな道なら1時間にしてください。
    • good
    • 0

毎日30分やっています。


早さが大切で、100m/min つまり、30分で3km歩きます。
歩幅は普段の5割増し、腿も高く上げて、まっすぐ前を向いて歩きます。
月に5kgやせました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!