アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見をお聞かせ下さい。

祖母が入院中の病院でインフルエンザにかかりました。病院から、母に、インフルエンザのため、個室に移しますと電話連絡があったそうです。

この場合、個室の料金を支払うべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

支払いの同意書に署名したなら、払うべきでしょう。


していないなら、協議できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2019/01/08 19:47

治療のためですから、料金負担なし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2019/01/08 19:46

一般的には、病院側の都合による、個室への移動となりますから、請求はされないはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2019/01/08 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!