プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センター受験前に国語の教材を全て無くし、
受験用に時計を買ったもの秒針がうるさく買い直ししなくちゃいけないし、
専門学校受験したらしたでパニックになるし帰りには置いて来なきゃいけないもの持って帰ってきてしまうし、
家帰って愛犬のフン処理してたらフンが手につくし
これは受験に受からないの前兆ですか

A 回答 (6件)

まぁ、秒針の音が気になるようであれば、何処を受けても受からないですね。

    • good
    • 0

これは受験に受からないの前兆ですか>あなたが受験に失敗した「理由」を探し始めたということですね。

    • good
    • 0

そんな枝葉に気を取られてるなら


「3年間なんにもしてこなかった」
のと同じだな。
    • good
    • 0

まあそんな下手くそな日本語を書く時点でたかが知れてますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2019/01/12 11:52

ウンが手に付いたのはいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬そう思ったんですけど、
心臓ばくばくです

お礼日時:2019/01/12 11:52

自分で努力もせずに原因を何かに押し付ける


恰も自分は悪くない!
人のせい、物のせいとおっしゃるか?
政治家に多いよね。
今年も駄目だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政治家になられてください。

お礼日時:2019/01/12 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!