アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーが好きな方でドルチェグスト愛用の人いたら、カプセルで何が好きですか?また、おすすめのカプセルはありますか?今気になってるのは緑のパッケージのソイラテなんですけどなかなか見つからず、見つけたら是非試してみたいと思っています。私は普段カフェオレと、リッチブレンドを飲んでいます。

A 回答 (6件)

私もリッチブランド(^_^)です

    • good
    • 0

チョコチーノ、ティーラテ、抹茶ラテ。


普通の珈琲は自分で淹れた方が美味しいと思います。

定期購入は、『ネスカフェアンバサダー』になると1ヶ月か2ヶ月おきに注文した商品が届くようになります。
商品は一割引。
    • good
    • 0

オススメというか、よく飲むのはリッチブレンドですね。

Amazonで買っています。
    • good
    • 0

私はネスレで定期購入です

    • good
    • 0

私はモカブレンド


家内はアイスコーヒーです
たまにグリーンラテとか飲みますが
我が家はモカブレンドとアイスコーヒーは定期購入してます
冬はアイスコーヒーが手に入ら無いけど、定期購入で切らす事無く安心です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリーンラテとは抹茶ラテですか?私も抹茶大好きで、自分へのご褒美で、飲んでます。私も定期購入も楽だなーとか思うんですけど、Amazonとかですか?

お礼日時:2019/01/12 16:20

甘党な僕はチョコラテ?とかカフェオレ、ソイラテ好きです。

普段は僕もリッチブレンドとかオリジナルブレンドとか飲んでいますよ。
参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェオレ、以外にカロリー低くて朝食後とかに飲んでます。できればブラックがよく、何種類かあるのでその中でリッチブレンドを選んだのですが、何種類かの中でおすすめのブラックどれですかねー?

お礼日時:2019/01/12 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!