電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、東進という予備校で、70万の契約をしてきました。
今年から高校3年です。
これって、高いですか?

A 回答 (3件)

安い.レベル低い受験生にまともな受験学力を持たせようとしたら100万コースに成ると聞く.


カウンセリングの結果70万程度ということは,質問者さんは中程度以上の学力レベルがあり,志望先も着実に頑張れば到達できる範囲だと判定されたのかなと思う.
    • good
    • 0

たかっ!

    • good
    • 1

高いと思ったら高い、安いと思ったら安い。


結局自分の価値観だと思われるし勉強内容なんと違うかなー。
頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!