電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の試乗って何ヶ月前に予約すればいいですか?

A 回答 (6件)

空いてたら、数分後でも試乗は出来るよ。

私は、いつもふらっといって、乗車していましたけどね。
予約はしたことがありません。

店に試乗車がなければ持ってこなければならないので、その日は無理だから、数日程度かかる。
    • 0

発表直後や 人気沸騰中の車種は、予約が必要ですが 1週間前でも大丈夫では?

通常ディーラーへ行けば数台の試乗車が用意されているので 直ぐ乗れます。
但し グレードによって乗り味も違うので 出来るだけ買おうとしているモデルや 乗ってみたいモデルの試乗をしてください。
今の時代 メーカーHPで試乗車検索が可能です。
最寄りの地域のディーラーで今現在 どのグレードの何色の試乗車が有るかが解りますし。
ご自宅近くのディーラーへ リクエストすれば お好みのグレードの試乗車を用意もしてくれます。 別に試乗しても買わなくてもOKです。
    • 0

私の場合はいつもふらっと言って試乗希望を伝え、その場で乗せてもらいます。

フルモデルチェンジの際の発表会などですと何人か待ちになることが多いですが、普段はそういったことは無くすぐ乗せてもらえます。

参考まで。
    • 0

順番待ちですから何ヶ月前という習慣はありません。

試乗車があればすぐにでも乗れますし、
新車発表直後だったら土日などはしばらく待たないといけないかもしれません。
そのあたりは運次第。
    • 0

空いてりゃ当日でも乗れるからまあ問い合わせてみたら。

• 0

空いていればその場で乗れるよ。

特にキャンペーンなどやってればね。
    • 0