映画のエンドロール観る派?観ない派?

[お打ち合わせでご確認頂いた楽曲ムービーです。クライアント fix頂いておりません]のfixとはいったい何を指しますか?

質問者からの補足コメント

  • それでは、「クライアントfixは頂いておりません」とはなんの意味でしょうか?

      補足日時:2019/01/14 18:22

A 回答 (4件)

>fixとはどの英語から移り変わった単語ですか?fixingですか?



 *fix[fíks][動詞]
1 〈物を〉きちんと固定する
2 〈定まっていない状態を〉確定する
3 〈準備を〉きちんと整える…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご説明ありがとうございます!実は動画制作に関する制作の流れらしいので、「クライアントfixは頂いておりません」とはどんな意味でしょうか?もしご説明頂ければ幸いです。

お礼日時:2019/01/14 19:06

(利用者の)最終合意。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!すみませんが、fixとはどの英語から移り変わった単語ですか?fixingですか?もし宜しければ教えて頂けますでしょうか?

お礼日時:2019/01/14 18:14

確証はありませんが、「この内容で良い、という確定のこと」かな、という気もします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ、どのように理解したらいいかな、もしより正解を思い出したら、教えてくださいね。

お礼日時:2019/01/14 15:23

修正要求のことでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/14 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!