電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼肉とお寿司どっちが太りますか?太りやすいですか?

A 回答 (9件)

量によるけど。


同じ量ならダントツに焼肉です。
    • good
    • 0

栄養面で考えると焼肉のほうがダイエットの味方ですね。



賢く注文すれば太りやすい事はないですよ。

お肉は牛タン・ロース・ハラミ等脂身の少ない物を。
カルビは少量かダイエット中はサンチュを巻いて食べるのが良いですね。

ご飯や麺類を注文するより、サラダや野菜たっぷりのスープを頼みましょう。

食べて痩せるダイエットならストレスも少なく一生物の習慣になりますよ!
    • good
    • 2

お寿司かな。

焼肉は意外ともたれて逆に食べないから痩せる。
    • good
    • 0

いずれも適量を超えたら太る。



太りやすい云々ではなく、太るほど食べる人か否か? です。
    • good
    • 1

太りやすいのはお寿司。

糖質が多いので。
    • good
    • 0

量にもよるでしょう。


寿司飯にする為に作る合わせ酢って砂糖も入るし寿司って思っているほどヘルシーじゃないよ。
    • good
    • 0

食べるたびにご飯(糖質)がセットになるお寿司が太りやすい。


焼き肉はタレを控えれば糖質摂取量が抑えられるから、お寿司よりは太りにくい。
糖質制限ダイエットで考えればこうなるかな。
    • good
    • 0

どちらにしても、毎日食べるわけではないですよね?



普段食べるもののダイエットについて考えた方がいいと思います。

ダイエットを始める前にやっておくといいことがあります。

糖質を取ると数時間後にすごく空腹になりますよね?それを我慢するのがきつくて何か食べてしまい、数時間後にまた空腹になる、、の繰り返しになってしまうと、せっかくのダイエットがやりずらくなります。

数日間糖質を減らしてみてください。
    • good
    • 0

焼肉

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A