アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の月曜日にインフルを発症したのですが、まだ咳と鼻水が出て声もガラガラです。
インフルってこんなもんですか?
罹るのが小さい時以来なので忘れました…

A 回答 (3件)

風邪も一緒にひいているのでしょう。

昨年、私もそうでした。
    • good
    • 0

それはインフルエンザではなくてただの風邪だと思いますよ



インフルエンザの検査はちゃんと行ったなら医者でお薬出てませんか?
    • good
    • 0

インフルは医師の診断がないとインフルとは言えません。

インフルにかかっている期間は学校用の規定(企業も準用する)ではおよそ一週間です。一週間以上経ったらインフルではなく風邪その他です!!!風邪(咳、鼻水)は一ヶ月も長引きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!