アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です。
昨日総合病院へ行ってきました。
頭痛、腹痛、吐き気、冷や汗、などで気を失ったことがあり、それと同じ状況がおきたため受信し、MRIをとりましたか、特に異常はありませんでした。
この数日頭が割れそうなくらい痛くて、ロキソニンを飲んでも聞きませんでした。
先生からは、ロキソニンを飲み続けたらなれちゃうから他のを飲んでみて?それでもおさまらなかったり、症状が悪化したら病院に電話してと言われました。
今日の朝、今までにないほどの猛烈な吐き気に襲われ起き上がることができませんでした。
今は少し収まりスマホを触ったりはできるのですが、しんどいです。
これは病院に電話するべきでしょうか?
家には私しかおらず、判断するのに参考にさせていただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

電話しましょう。


病院の指示に従って下さいね。
    • good
    • 0

心の病じゃないですよね。


病気を理由に表に出ないために、いろんな症状を起こしますよ。
検査や薬がだめなら、心療内科の受診も考えてね。
    • good
    • 0

全然 改善していません。


電話して下さい。
急いだ方がいいと思います。
    • good
    • 0

>おさまらなかったり、症状が悪化したら



連絡しろと言われてるんだが。
なぜ連絡しないの?
    • good
    • 1

鎮痛剤で痛むなら十二指腸検査ですね。

    • good
    • 0

血液検査、尿検査、胃カメラ、腸検査、CTスキャン、これ等をオススメします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!