dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット、終わりが見えません。
165cmで43kgは普通?ポッチャり?48kgから-5kg落としたのですが、変わった感じがしません。何処まで痩せたら綺麗になれますか?

A 回答 (17件中1~10件)

痩て綺麗になるのは太っている人だけです。


初めから痩せている人がもっと痩せても醜くなるばかりで、綺麗になることはありません。

165cmなら48kgでも低体重です。
最低でもあと5kgは体重を増やさなければ、綺麗にはなれないと思います。
ちなみにローラは165cm48kgです。

スタイル良く見せるには、体重より体脂肪率のほうが重要です。
運動や筋トレなどしない人は、いくら体重を軽くしても筋肉ばかり減っていて、脂肪が多くてたるんだままです。
    • good
    • 0

十分痩せてるよ!って言ってほしいんだろうけど。

満足できないなら、まだまだ続けたらいいんだよ。
数字だけで、キレイかどうか判断できませんよ。心まで痩せたら、さらに最悪だし。
あと、健康って意味のダイエットは、一生続けるもんだと思いますよ。あなたのしてるダイエットと意味は違うと思うけど。
    • good
    • 2

43裸誰にも見せるな精神的に大ダメージです。

ガリガリです
    • good
    • 0

>165cmで43kgは普通?ポッチャり?



痩せ過ぎ。
50kgでもいいとは思うけど、痩せている自分が理想ならば48kgぐらいでもいい。でも、それより下ってのはどっか別の世界に行っている感がある。

>何処まで痩せたら綺麗になれますか?

見た感じが変わらないって言いたいんでしょ。最初は皮下脂肪が消費されるんだけど、さほど間を置かずに内臓脂肪が皮下脂肪に移るんですよ。これが、いわゆるダイエットの中だるみってやつ。それを超えると体重がどんどん減る。

ダイエットって結構迷信が多いんですよ。糖類は脳が消費するから云々っていうけど、脳が消費できるのは単糖類だけで多糖類は脂肪に回るだけ。内臓脂肪は落し辛いとかいうけど、皮下脂肪が減るとすぐに転移するとか、医学的な常識を何故か皆さんご存じない。炭水化物を抜けばいいとか簡単に言うけど、超過脂肪の元を制限しているだけで下手すると脳に回る糖類不足に陥る。確かに痩せ易いけど、女性にはどうかな、生理が止まったり貧血になる可能性か高い気がする。

女性が思う体重の5kg+が、大体の男性が思う「あの娘、痩せてるよね」って感じ。10kg+だと「普通」か「気持ちぽっちゃりで健康的」って感じ。男性も女性も数字に偏見を持っていて、50kgになると、「なんか重い」って先入観に陥っている気がする。

43kgでスタイルがいいね、っていう身長は多分145cm超150cm未満って感じ。あと10kgは増えたところで、男性は「普通っすね」という感想じゃないですかね。女性はベタな批判が好きみたいだけど。
    • good
    • 0

45kgでいいと思うんです。

50kgまでいっていいとおもいますよ。
    • good
    • 0

48㎏でも痩せてるほうなのに43㎏だと女性としての丸みや柔らかさはありますか?あなたの綺麗はどんなのが綺麗なのかな?体重を落とせば

綺麗は間違いですよは
    • good
    • 0

筋肉で引き締まった43キロ筋肉がなく体脂肪率がすごい43キロ体重は同じでも見た目は筋肉で引き締まった43キロのほうが痩せて見えます!是非筋トレを!


余計な所に筋肉をつけるとムキムキに見えてしまうので注意が必要です。
    • good
    • 0

165なら48キロでもかなり


痩せてる。
やせればいいってもんじゃない。魅力がなくなります。
    • good
    • 0

あなたは一体何を目指しているのですか?

    • good
    • 1

>何処まで痩せたら綺麗になれますか?


 痩せたら綺麗になる、なんて法則はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!