公式アカウントからの投稿が始まります

ジャイアンの料理がものすごくひどくまずいのって、材料の組み合わせがボロボロだからなのでしょうか?
それとも材料は関係なく、料理が苦手なだけなのでしょうか
セミの脱け殻を入れてたこともありますけど

A 回答 (5件)

ジャイアンシチューの事ですか?あのストーリーを見ると材料をなんでもかんでも入れていますね、これと似たような事は志村けんのバカ殿辺り

で見た事が有ります、あんなの料理じゃありません、食べたら下痢をして、お腹を壊してしまいますね、
    • good
    • 0

砂糖100グラムのところ300グラム入れたり塩を入れたりしてるからだろ。


味見とか計量とかしてそうに無いし。
    • good
    • 0

料理に対する視点が違うから、まずいのだと思います。

料理は芸術だと思っているからかもしれません。芸術といっても写実派でもなく印象派でもなく、抽象画。ジャイアンの感性の中では最善なのでしょう。ただ、人にはその味わいはうまく伝わらないし、共感も得られない。
    • good
    • 0

ジャイアンが料理下手って初めて知りました。



「料理が食べられないくらい酷い」理由は、「歌が聞いてられないくらい酷い」のと同じじゃないでしょうか。
たぶん「食べる人」(=「聞く人」)の気持ちを考えようともしてないし、実際考えられないからでしょうね。
    • good
    • 1

味覚でしょ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!