アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いです。鬱になりそうです。
10日前に体の痛み、しんどさ左の首の痛みで
内科にいきました。インフルの検査をされ陰性。先生からは扁桃炎かなといわれました。喉も鼻水もなかったです。その後首の痛みは少しとれましたが発熱が続き38度をこえる事が何度があり夜に夜間病院でみてもらいましたが特に薬もだされず
様子を見てとのことで帰されました。
そのころに丁度、陰部に数ヶ所潰傷ができ痛みでトイレにいくのも辛くなりもしかするとなんかの病気かと思い産婦人科に行くと
性器ヘルペスといわれました。潰傷ができてから4日ほどたっており塗り薬以外は何もだされませんでした。潰傷は塗り薬で治ってきてはいるのですが初期症状の体の痛み、だるさ、頭痛
左の首の痛みがずっと続いてます。私はなんの病気なんでしょうか。このままほっておくべきかもう一度違う病院に行くべきか。。ここ最近病院ばかりで嫌気がさします。寒気や頭痛首の痛みは性器ヘルペスのウイルスのせいなのでしょうか??

A 回答 (3件)

追記です。

性器ヘルペスは重い病気のようですので、良い医師を探して、構えて治療なさってください。ご参考までに下記をご覧ください。パートナーがいればそちらにも波及する話かもしれません。
https://www.urodoc.jp/cyclopedia/archives/104
    • good
    • 0

性器ヘルペスはウィルスなので治す薬はありません。

再発を繰り返すのでその対策を勉強されてください。
体調はインフル/風邪のせいでしょう。こちらも対症療法しかないので、基本は我慢でしょう。
    • good
    • 0

性器ヘルペスで、検索すると、色々見つかります。


発熱すると書いてありましたが、首の痛みは書いてなかったです。
https://www.y-cn.jp/std/herpes.html

熱はどうですか?発熱しているので、寒気がするのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!