dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俳句「質問者 ゴミと共に 燃ゆる空」

これってどういう意味ですか?

知恵袋でみました。

A 回答 (4件)

おそらく「愚かな質問を投稿した質問者が、批判が混じった回答を多くの回答者からもらい炎上し、そのQAサイトに投稿しなくなる(QAサイトから消える)」ことを言っているのではないでしょうか。


実際には、懲りずに投稿する質問者もいるようですが。
    • good
    • 1

無意味な回答が青空に消えていく、清々しい句ですね。

    • good
    • 0

季語がないので俳句になっていませんね。



まー、質問者もゴミも同じようなもんだ、って意味ですが(^_^;
    • good
    • 0

わかりません。


いい意味と捉えておくのがいいと思います。(気にしなくてもいいと思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!