限定しりとり

こんど、クラスの好きな女子と2人でスノボに行くんですけど、少し離れている所に行く予定で、滑る時間が少し少なく、二人きりで泊まるってのはどうなんでしょうか?僕は初心者でその子もあまり経験はありません。

A 回答 (6件)

相手が了承してるならいいと思うけど、そこらへんはどうなの?


あまり経験がないならスノボのレッスンみたいなのがあるところに調べていけばいいと思うけど、付き合っているわけではない二人だけでいくのは敷居高そう。
    • good
    • 0

片道の距離、時間、交通手段なども一切記載がありませんので何とも言えませんが、大概ナイターがあるスキー場も8~10時頃までですよ?


帰れないというのもよくわかりませんが、スキーに限らず、旅行、デートでも許される時間、都合に応じて行き先や費用を決める物ですけどね。
その辺がわざとらしく相手の方に受け止められ反感を買わねば良いのですが。
もちろん相手の方とその辺の合意が得られているなら全然構わないでしょう。
ただ初心者の方に泊まりがけ、2日にわたるスノボは結構厳しいですよ?
2日目は筋肉痛でまともに滑れない可能性も。
    • good
    • 0

まあ、そういう事を狙って遠出してるんでしょうけど・・・ありと言えばありでしょうね。


初心者は、2~3時間が限界でしょうから。

その前に、近場で練習が先でしょw
ゲレンデでは上手い人がかっこ良くて、初心者はかっこ悪いからね・・・
一緒に楽しんでくれるか、幻滅するかは彼女次第。
    • good
    • 0

少し離れているところに行くと行くことは、


大学生で、車を運転して行く、感じですね。
まあ、
未成年かもしれませんが、大学生以上だろうと、
仮定します。

すべては、
その女子が、「いいよ」というかどうかにかかっています。
その子も、親さんが反対するかどうかが関係あれば、自分で判断するだろうし、
君と2人切りで泊まるのが嫌だったら、「それは無理」と言うだろうし。

2人で泊まるのがいいかどうか、よりも、
その女子が、どう判断するか、でしょう。
あなたが決めることではありません。
あなたは、提案するだけです。

まあ、車で行くなら、早朝から行けば良いことだし、
夜行のバスを考える手もあるし、
何にしても、滑る時間が少なかろうが、多かろうが、
あなたは計画して提案する側、彼女は納得する側、です。
    • good
    • 0

未成年なら親の同意書ないと泊まれませんよ。


上手く行くと良いですね
    • good
    • 0

向こうもいいならいいんじゃないですか?


後はお金とか、年齢が年齢なら親とかが問題だと思います。
下心はありますか?
ないなら
滑る時間少ないの気にする?泊まりにする?みたいな聞き方でない事ちゃんとアピールするんだー
下心ないなら女としては全然アリだけどな。
泊まるなら楽しませてあげよう!二日間
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!