プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康的に3kgほど太る方法を教えてください。
家族と同じ量を普通に食べておやつも食べているのに肋骨が出ていて貧乳です。
この前男性が私の裸を見たら、「ガリガリじゃんか、もうちょっと太ったら?そしたら胸もおっきくなるかもよ?」と言われました。

ちなみに18歳高3で157cm43.50kg 胸はB65です。
親に内緒で太れる方法はありますか?
おかわりとか買い食いは親が許してくれません。

A 回答 (4件)

ただ太るとか痩せるではなくて、筋肉をつけると良いです



たんぱく質たくさんとって筋トレしましょう。

胸は胸筋を鍛えましょう。
    • good
    • 0

あなたの BMI は 17.65 です。


かなり痩せすぎで[低体重]と判定されます。

157cmなら適正体重は54.23kg。
適正体重まで行かないまでも、[普通体重]に判定されるためには、おっしゃるように、最低でも46kgを目指す必要があります。

1500~1600キロカロリーの食事をバランスよく摂ってください。
基本は良質のたんぱく質を野菜と組み合わせて摂るよう心がける。
炭水化物だけが多くなりすぎないように注意。
そして、定期的に運動をし、よく眠ることが大事。
因みに、身長に対する理想バストは 81~83cm。
    • good
    • 0

ご飯のおかわりとか買い食いはできないのですよね?



水分を多めにとるだけで、体重も増えます。
後、マヨネーズとかソースとかもいいかも。
同じ物を食べて太れない人って結構水分とらないんです。
    • good
    • 0

一応、病院で甲状腺機能はチェックしておいた方がいいかもしれません。


甲状腺機能亢進症があると基礎代謝が亢進し、カロリーをしっかり摂っても痩せてしまう場合があります。
非常に稀ですが栄養吸収に何らかの問題がある可能性もゼロではありませんので、合わせて相談してみると良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!