dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1、自動車学校の指導員さんは、教習生からお菓子などを受け取ってくれるものなのでしょうか。
2、バレンタインにチョコを渡すという光景は自動車学校ではよくあることですか?


ちょっと気になったので答えていただけると嬉しいです。


よろしくお願いします。(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

A 回答 (6件)

私は、あげた事ないですが、気に入った教官にあげる方もいると思いますよ。



受け取ってくれると思いますが、お返しは期待しない方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は気に入っていてちょっと指導員の方に恋してしまいました(笑)

背も高くて髪型が特徴です(笑)

受け取ってくれると嬉しいです。

お返しには当然期待しないですよ。

自分の好きで渡すだけなのでお返しには期待しようとか思ってなかったです。

お礼日時:2019/01/19 17:41

1度振られたらトラウマになる気持ちわかります。



でも、それはそれ。
後悔がない様に…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

分かりました。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

お礼日時:2019/01/19 18:43

そもそも受け取り禁止のところもあると思うので、事務所に聞いてみた方がいいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/19 18:26

あまいな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまいですか?

お礼日時:2019/01/19 18:00

わいろと思われるので全面禁止

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?

お礼日時:2019/01/19 18:00

教官って素敵ですよねー


私も、恋した事がありました。
頑張って下さいねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。分かっていただける方いて良かったです。

あ、そうなんですか?

やっぱりみなさんも恋されるんですね。

ありがとうございます。

告白してみたいけど…
怖くて…
今高3なんですけど…
高1の時に告白したことがありまして…
振られてから告白するのが…

ちょっとトラウマになってしまって…

お礼日時:2019/01/19 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A