dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が予定日より約9日程度遅れています。

私は19歳の大学一年生なのですが、先月12月8日にもう今現在別れた彼氏と仲良ししました。実際には本番行為までは行わず、お互いのを舐めたり、相手は私のを触ったりしただけでした。

今月に入って生理予定日が来ても生理が来ず、普段予定日より3、4日遅れることはよくあることなのですが1週間も遅れることはないため不安で仕方ありません。ネットでも調べたところイマイチ分からず余計に不安になってしまいました。

一応妊娠検査薬を使ったところ陰性だったのですがもし万が一の事を考えると不安で仕方ありません。妊娠の可能性は考えられますでしょうか?

A 回答 (3件)

気持ちに変化があったり、何かしらストレスを感じると一週間遅れるなんてよくあることですよ。

入れてないのならよっぽど精子のついた手で中に手を入れられたのなら別ですが、妊娠はないとおもいますよ
    • 1

>お互いのを舐めたり、相手は私のを触ったりしただけ

妊娠の可能性は限りなくゼロに近い。
 そもそも射精したのか?
    • 1

文章見た感じだと妊娠の可能性は低いですが、どうしても不安なら産婦人科に行かれては……?

• 1