dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きたない話すいません(TT)
今、便秘気味です。今日やっとちょっとだけ柔らかな便がでました。下腹部にから子宮のうえらへんにかけてお腹がでています。
そして、最近子宮のうえらへんにも脂肪がついて来ました。子宮のうえらへんも一緒に出ているのが初めてで、
これは、ほんとうに便秘でしょうか。
それと、7月に避妊せずにやってしまって、その後11月までは普通に生理きてました。でも12月の生理が2日で終わりました。そして今まだ生理来てません。
11月までは来てたのに、12月で2日しか来てなかったので妊娠したってことはないでしょうか。
妊娠のことに知識がなくて、便秘だけなのか、妊娠して便秘なのか教えて欲しいです!

長くなってすいません。

質問者からの補足コメント

  • 子宮の上に脂肪ついてきて、妊娠以外で子宮の上のお腹が出ることってありますか?

      補足日時:2018/01/08 21:06
  • 子宮の上とはここら辺です。
    便秘でもここまで出るのですか?
    胃下垂ですか?
    妊娠してるのですか?
    回答お願いします(TT)

    「きたない話すいません(TT) 今、便秘気」の補足画像2
      補足日時:2018/01/09 16:04

A 回答 (6件)

妊娠テストではっきりさせましょう。


妊娠初期にお腹が出てくることはありませんけどね。
症状として疲れやすくなってきて、消化不良を感じてきます。
妊娠してなかったとしても
2日で生理が終わるのは
排卵してない可能性もあるので、
続くようなら検査してもらった方が良いですよ。
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^
私は今めっちゃ不安に感じています。
でも考えすぎて、ストレスで便秘になってるのかなとも思います。
妊娠は大丈夫でそうですか?

お礼日時:2018/01/08 21:03

そこは、そけいぶといいますが出てくる原因に脱腸があります。


ヘルニアです。
腸の状態が良くなくて
お腹がむくんでいるのだと思われます。
すぐに病院に行って下さい!
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もすいません!
回答ありがとうございます!!
鼠蹊部ヘルニアを調べました。
そのお腹の写真はそこだけではなく子宮のうえが全体的に出ているんです。
そこだけではないのでヘルニアではないかと思いました。
1番心配している、妊娠ではないでしょうか?

お礼日時:2018/01/09 21:20

女性がそのようにストレス受けるので、必ず避妊して下さいね。


妊娠を知る方法は体の異変としてさっき言いました、
胸の張り、眠い、吐き気、疲れ、
この内当てはまるものがあれば可能性高いし、
この際、妊娠テスト機で試されたら安心ですよ。
簡単に薬局で買えるので
    • good
    • 0

11月に生理が確実に来て、初期症状もなければ大丈夫ですよ。


便秘ならへその辺りが腸なので、
宿便などつまると下腹部の腸がポッコリになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おへその下あたりから子宮の上らへんにかけてまでポッコリしてるのですが、それも妊娠ではないでしょうか?

お礼日時:2018/01/08 23:48

最近7月にだけ性行為したようでしたら今回は妊娠ではありませんよ。


でも排卵してない心配があるので、
将来、妊娠希望で生理が1、2回が2度続くようなら
病院に行かれたほうがいいですよ。
便秘ならへそ下がポッコリが普通ですね。
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも子宮の上のどこまでポッコリしてるのですが、それも大丈夫ですか?

お礼日時:2018/01/08 22:20

生理が2日で終わるのは他に妊娠前の出血もありますからね、


妊娠テストしないとはっきりしませんよ。
他の初期症状にいつもより眠い、乳房が張る
もありますよ。
テスト機で白黒つけましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠の可能性は低いかもとなりました。
7月にやったのに、12月で妊娠することってありますか?

お礼日時:2018/01/08 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!