アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウント売買の詐欺でゲームデータだけ盗み電子マネーを渡さず逃げられた場合、ゲーム内でサービスを受ける権利を奪ったことが、財産上、不法な利益を得たことが詐欺罪2項に該当するのではないかと思うのですがア
カウントを盗んだ場合詐欺罪2項に該当しますか?

A 回答 (5件)

>ゲーム内でサービスを受ける権利



規約違反をしてるんだから、そんな物ないけど。

>アカウントはユーザーの所有物ではありません。
>アカウントまたはアクセスキーを贈与その他移転することを禁じます。
    • good
    • 0

今の犯罪をする人は巧妙かしてますから‼️

    • good
    • 0

え。


RMTは違反行為ですよね。
    • good
    • 0

詐欺罪ではありません。

相手が払いますと言ったら売買成立してるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が払うって言ってても金は渡されてませんよ

お礼日時:2019/01/19 20:33

売買という違法な好意をしていますので、一方的に詐欺は成立しません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!