プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の指の血豆について。

1ヶ月ほど前、とあるコンサートで2時間以上立ちっぱなしで、尚且つ靴のサイズが合っていないという事もあり、両足の指一本ずつ、血豆ができてしまいました。

今日現在、まだ治ってません。
自然治癒するものなのですか?
その時はいていた靴、履き続けているのも悪いですよね。

質問者からの補足コメント

  • 血豆は爪の内側にできました。

      補足日時:2019/01/20 10:19

A 回答 (2件)

靴は変えるべき。

コンサートついついお洒落しちゃうけど普通の靴でも意外と疲れてしまうからお洒落したい靴は使いたい時から数週間慣らしておくと自分に合ってお洒落になり良いですよ
    • good
    • 0

そうですね。



何ヵ月とかで爪は生えかわると思う。
靴はかえないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!