電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小6です。今日たまたまミニスカでスパッツ履いてなくて、股関節が痛かったからママと一緒に整骨院に行きました。そしたら若い男の先生に足広げようか~ってムリヤリ足広げられて、スカートめくられてパンツの上から股関節揉まれました。パンツ見られて恥ずかしかったです。また来てね~って言われたけど二度と行きたくないです。これってセクハラですよね??

質問者からの補足コメント

  • パンツ全開にされたんですよ?セクハラでしょ?
    あとオッサンとか言ってる人ウザイんですけど

      補足日時:2019/01/21 19:57

A 回答 (5件)

タオルかぶせてるなら、オーケー



無しなら論外
    • good
    • 1

考えすぎです((T_T))

    • good
    • 3

若い女の子を診察する時に


医師に立ち合えと呼ばれます…

セクハラで訴えられては困るからです…

大変な時代ですよね
    • good
    • 5

それがセクハラだったら産婦人科の医者なんてセクハラの親分。

    • good
    • 3

ただの診察


そんなんでセクハラと思うんだったらもう病院行くな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!