プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご希望ください
朝起きにくいかたは、どうして、朝を起きられてますか。
ご意見ください
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

簡単です。


就寝前に、明日は何時に起きる と、強く自己暗示をかければ、目覚まし時計など
なくても、その時間に起きれますよ。
ただし、集中力が必要ですがね。
    • good
    • 0

アラームを好きな曲にして起きてるから。


エンジンがかかる。
    • good
    • 0

目覚まし時計でも使えば、ただこういう話の冒頭にご希望といういい方は変。


ご教授とかいうならピンとくる。言葉の使い方の話ね。
    • good
    • 0

今の季節は、タイマーで朝5時から起きるまで暖房を入れています。

目覚ましや防災無線の時報で起床します。それから、寒さに慣れることです。
    • good
    • 1

普段より1時間ほど早寝しましょう




そして目覚ましを複数セットしましょう

解決します

あとは起きる意志です
    • good
    • 0

目覚ましの数を増やしてますよ!

    • good
    • 0

私も朝は苦手です。

携帯の目覚ましで音を着信音に変えると携帯が誰かから来たと思い起きますよ。頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/29 20:15

早めに寝るこれしかないよね、、早めな寝たらなんとかお来れる


遅くても10時とかね
携帯のアラームはスヌーズで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!