アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、

医師に医療相談ができる「アスクドクターズ」のサイトをどう思いますか?

わたしは「医師にものが言えない。完全にサイト運営が医師を庇う、擁護が過ぎる」のでめちゃくちゃめちゃくちゃイライラします、

しかもわれわれも有料で金を払っています。理不尽理不尽理不尽でイライラします、

使ったことのある方はどう思いますか?

真面目に真面目によろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    あなたはアスクドクターズ使ったことはありますか?


    できたら使ったことのある方に回答いただきたいです。すみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/23 17:41

A 回答 (1件)

基本的に医療とは問診、触診、接診、+画像等の検査ですが、この場合はあくまでも文面による質問と回答ですので、確かに医師免許の有る人が回答しているかも、知れませんが?全く専門分野が違う人からの回答かもね?この様な場所ではアドバイスのみです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!