性格悪い人が優勝

冬になったら学校で毎年恒例のインフルエンザでの学級閉鎖というのがあると思うのですが、今僕のクラスはでは10人近くインフルエンザで休むと学級閉鎖になります。もしもインフルエンザ以外にはしかや他の感染症患者が1人でも学校に来ていたら学級閉鎖になると思いますか?

A 回答 (2件)

> 感染症患者が1人でも学校に来ていたら


登校禁止です…。あり得ません。
それが解った場合は、全学年の閉鎖になります。

> 10人近くインフルエンザで休むと学級閉鎖になります。
インフルエンザに限らず、風邪でも同じ扱いになっています。
    • good
    • 0

はしかなら 学級閉鎖で済まないと思う。


ニュースで取り上げられる保健所レベルだから 学校閉鎖になるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちもコロナ1人でて学校閉鎖になってしましました。実際に体験した方がわかりやすいですね。

お礼日時:2020/10/25 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!