アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共働きで夫の方が稼いでいるけど、生活費は折半
どう思いますか??

折半が一番揉めずに済むのかなと思うのですが、不公平な気もして悩んでいます

A 回答 (3件)

>どう思いますか??


二人で話し合って決めたことならそれでいいのでは

>不公平な気もして悩んでいます
そう思うなら相談すればいいだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうします

お礼日時:2019/01/24 13:05

男の方が多めに出すのがいいと思いますが、旦那さんが出したくないなら仕方ないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/24 13:05

二人で決めたんならそれでいいのでわ?不満なら話し合うしかないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにそうですね、ありがとうございます

お礼日時:2019/01/24 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!