1つだけ過去を変えられるとしたら?

近々EDWINで働く予定なんですけどLeeの服を着ても大丈夫なんですかね?EDWINと関係なかったら着ないようにしようと思っています

A 回答 (5件)

NO4ですが主さんの


続きの質問回答で日本でのLee生産が
EDWINとかの書き込みがありますね!?
であればトヨタに入社してBMW乗るようなもん
https://kuru-man.blogspot.com/2017/03/automotive …
でも普通は自社ブランド大事にするものかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2019/01/24 18:00

トヨタに入社して日産車にのって通勤するようなもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれはダメですねありがとうございます

お礼日時:2019/01/24 13:39

> 近々EDWINで働く予定なんですけどLeeの服を着ても大丈夫なんですかね?



同じジーンズブランドであるのにEDWINにLeeは非常識でしょう。
自社を否定して居るようにも捉えられるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/24 12:57

あかん気がするな。

客としてみたらそういう店では買わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/24 12:57

この歳、アンボンマンの服着たら?



個性派でいきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/24 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!