プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験についてです。


二校の私立大学にこの前書類を提出したのですが、それに入れた調査票に宛先が書いてあったことを今知りました。

もしかしたら宛先が逆になってしまってるかもしれません。

とりあえず受験票は発行できたのですが、不合格になったりしますか?

電話とかした方がいいのでしょうか…。
どう対処したらいいのかわかりません。
助けてください。

A 回答 (2件)

教員です。



気にしないで良いです。そんなことでは不合格にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生の意見が聞けて安心しました。
とりあえず、勉強頑張りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/25 20:29

大学というものはもの凄ーくいいかげんなものなので、調査票など入ってさえいればそれでいいのです。

どうせ中身は同じですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
開封禁止とかなので重要視してるのかと思い心配でした。
そのようなことが聞けてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/25 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!