プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年一番のクズだと思った芸能人は誰ですか?

A 回答 (4件)

純烈の人(名前忘れた)

    • good
    • 0

仮面ライダーギルス:友井雄亮



    • good
    • 0

こういう話題になると必ず純烈の友井が出てくるけど芸能人なんてこんな人の集まりでしょう。


所詮芸能人なんてクズの集まりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノートにでも書けば?

お礼日時:2019/01/26 22:58

そうですね。

今年1番のクズですからね。
今年入ってまだ26日しか経ってないから ノートに書ける範囲だもんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイハイ。

お礼日時:2019/01/26 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!