プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

委託報酬に消費税付けていませんでした報酬は税込ですと答えましたが契約書には消費税については明記してありません。

A 回答 (3件)

あなたが、消費税を別と加算するのを忘れて、消費税込として請求したなら、消費税分を取り損ねただけでしょう。

    • good
    • 1

なんで、報酬に消費税が着くの?

    • good
    • 0

年間取引が少額の取引には消費税は必要ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!