アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日エアロバイク1時間、夜ご飯のみ炭水化物抜きを続けてたら痩せるでしょうか?これだけでは難しい?

A 回答 (3件)

>夜ご飯のみ炭水化物抜きを続けてたら~

無理。
全ての食事で炭水化物を減らしてタンパク質を増やすようにして全体の摂取カロリーが2000~2500kcalになるように調整しましょう。

炭水化物だけを抜いてカロリーを下げることはハッキリ言って無駄。
この手のダイエットは体調が崩れることによる体重減なので体調が戻ると体重も元に戻ります。
てことで、減らした体重を維持するには死ぬまで体調不良な状態にしておくことが必要と言うことになります。
    • 0

炭水化物を従来より減らせば痩せます。

ちなみに、炭水化物(糖質)は三食で均等に減らしたほうが楽です。一食だけ抜いた時と次の食事で血糖値が乱高下するので、負担が大きいです。

エアロバイク自体は大して効果がないでしょう。これから買ったりジムに入会してまでするほどのものではありません。もちろん、何もしないよりは効果がありますが。でも、それだったら散歩でもしているほうがストレス発散にもなります。
    • 0

続ければ確実に痩せると思います。

ただ、朝昼にたくさん食べるならば、摂取した分消費できないので痩せないと思います。
    • 0