プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達ガチで0人の人っているんですか?

一体どんな人生を歩んだらそうなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

友達ガチで0人の人っているんですか?


  ↑
いますよ。
ワタシの嫁さんがそうです。
ニュートンも、友人がゼロだったそうです。
サザエさんの作者、長谷川町子さんも
皆無だといいます。
塾講師の「林修」さんも、友人がゼロだ、と
告白していました。



一体どんな人生を歩んだらそうなるのでしょうか?
  ↑
ワタシの嫁さんは、子供の頃いじめにあいまして、
すっかり人間不信になり、それが原因です。
ニュートン辺りになると、頭が良すぎるのが
原因かも。
個性が強すぎると、友人が出来ないのかもしれません。
    • good
    • 0

私0人ですよ、本当に。


話せたり話してくれる子は普通にいますけど、一緒に居られる・居てくれる友達はいません。
    • good
    • 1

幼少期の5年間と20歳前後の数年間は友達いなかったですけど。



幼少期は親の仕事の関係で、名前をやっと覚えたくらいで転勤という感じだったからです。

20歳前後の頃は一日20時間ぐらい働いていて、それも特定の人に複数回合うこともない仕事だったので、自然とそうなりましたね。
友達はいなかったけど、交際相手はいましたが。

今でも会社の同僚というような間柄の人以外、学生時代の友人などと遊んだり接触したりは極めてまれで、実質友達と呼べる人はいないですよ。

そのことが特にどうとは思いませんが、あなたにとっては考えられないことですか?


>一体どんな人生を歩んだらそうなるのでしょうか?

あんまり関係ないような気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!