アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクしてますか?

うっとおしくないですか?

息苦しくないですか?

A 回答 (3件)

そりゃうっとおしいし息苦しいですよ


それでもこの季節に不特定多数の人が集まる場では気をつけたほうがいいので、我慢しますね
マスク一枚でどこまで感染確率が下がるかは疑わしいけど、少なくとも喉の乾燥は防げるわけですし
    • good
    • 1

鬱陶しいですね。


だからしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスク、あのゴムもうっとおしいです。

お礼日時:2019/01/28 08:44

鬱陶しい感じはありますが、街を歩いていて知り合いとすれ違っても声をかけられないのがラクです。


なので外出時のマスクと帽子は必需品。
この季節はマスクが怪しまれないのでいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにわかられないからいいのは分かります。

人からの声掛けはわずらわしいですね。

私、帽子はかぶってますし被らないよりはあったかいです。

お礼日時:2019/01/28 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!