アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近に実年齢よりもかなり若く見える人はいますか?
異常に若く見え、実年齢を聞くと皆が驚くような人です。

A 回答 (4件)

僕は年齢より若く見られますね、5~10くらい若く見られます


とはいえそれで得したことはほとんどないですね、こっちを年下だと勘違いしてマウント取りに来る人も多いんで面倒なことの方が多いですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。若く見られる方がやはり羨ましいです。

お礼日時:2019/01/29 11:22

若いときはわかく見られましたね。



結婚したころは三歳下の妻と私のことを近所では姉さんと弟と勘違いされていました。
家具を買いに二人で家具屋にいったときには「勉強部屋にはこのほうが」なんて勧められました。(当時は26歳)
子どもを保育所に預けていたときは、嫁に食べさせてもらっている学生と思われました(当時は28歳)

でも残念ながら年相応にみられるようになってきましたね(゚´Д`゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。そこまで若く見られていたのですね!

お礼日時:2019/01/29 11:23

芸能人になりますが、歌手の三沢あけみさんです。


http://www.misawa-akemi.com/
とても73才には見えない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。今見てみましたが驚くほど若かったです!

お礼日時:2019/01/29 11:23

外見ではなく、「体内年齢」ならかなり若いよ。


最近買い換えた体重計では15歳若く出るが、その前の体重計では25歳も若く出たからね。
今76歳なので、最近買い換えた体重計では「61歳」と出る。
が、その前の体重計だと「51歳」と出るからね。
頭に中はもっと若いが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。見た目もですが、やはり中身も若く保ちたいものです。

お礼日時:2019/01/29 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!