プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなスープを教えてほしいです。

A 回答 (16件中1~10件)

タケワカ‼️

    • good
    • 0

中華玉子スープ



意外とシンプルですが美味しいです。
    • good
    • 0

ミネストローネ


オニオングラタンスープ
    • good
    • 0

インスタントのほうれん草のスープが好きです〜

    • good
    • 0

コーンスープです。

暖かくてまろやかな食感が好きです。
    • good
    • 1

ツンドラのボルシチ

    • good
    • 0

今夜はポトフ作りました


寒い日は野菜タップリのポトフ(スープ)も良いよ~
    • good
    • 1

時々作るのはミネストローネスープです。


セロリ、人参、玉ねぎ、ジャガイモ、豆、トマト、ベーコン、バジル・・・
他にも気分でマッシュルームなどを入れて、トマトジュースも入れます。
セロリとベーコンがいい味と香りを出します。
    • good
    • 2

ビシソワーズ



先週,あるレストランで新年会をしたときのは,細かいリンゴが入ってましたが,とてもおいしいでした。
    • good
    • 2

オニオングラタンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/31 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!