アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代前半 既婚者 子なし 130万以内の働き方
週2.3回の出勤 9→16時までのパート
で、働いています。
子供がいないのでもっと働けるのですが、いいように使われるのでこの時間です。

もし同じ職場にこういう人が働いていたら…

子供いないなら働けよ!
忙しいのに時間に上がってんじゃねぇよ!

って思ったりしますか?

A 回答 (3件)

パートなら気にならないよ。

パートって時間に制約をつけた雇用形態だしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2019/01/31 17:57

全く思いませんよ。


みんなそれほど他人の家のことなんて興味ありませんから。
よっぽど優秀な人だったらもっと働いてくれ!って思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2019/01/30 19:15

なんとも思わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2019/01/30 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!