プロが教えるわが家の防犯対策術!

入試の証明写真です。
切り取りミス?しました。
0.5mほどズレてしまいました。

綺麗に切り取れなかっただけなのかこういうものなのか比較対象がないので、なんとも言えませんが合否に影響しますか?

「入試の証明写真です。 切り取りミス?しま」の質問画像

A 回答 (4件)

はじめまして、元大学関係者です。



みなさんがおっしゃっておられているように全く問題はありません。
もし写真の裏に受験番号と名前を書くように指示があればそれに従ってくださいね。

入試頑張ってください! 応援していますよ。
    • good
    • 0

心の狭い人間のクズみたいな試験官でなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

>0.5mほど


おい 0.5m って 50cmだよ 
そんなところを間違えるようじゃ 受験もあぶないなあ

写真の大きさが 0.5mm くらい違ってもいいよ
    • good
    • 0

このくらいならば、誤差の範囲内。


問題なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています