dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

when do you usually clean your room

答え方を教えてください!

A 回答 (3件)

訳すとどうなりますか。


「あなたは通常いつ部屋を掃除しますか?」ですね。
なので、それに対する答えを考えればいいのです。

「日曜日です」なら、
On Sunday. (I usually do it on Sunday.) だし、
「土曜の午後です」なら、
On Saturday afternoon. (上記と同じ~on Saturday afternoon.)
など、日にちや曜日、時間を答えればいいでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!!!わかりやすくありがとうございました!!!

お礼日時:2019/02/03 11:51

I don't know 'cause my mom does.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(笑)

お礼日時:2019/02/03 11:50

正直に、"Never !"

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルでいいですね(笑)そうしようかな(笑)

お礼日時:2019/02/03 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A