アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう職場の上司どう思いますか?

インテリアコーディネーターです。
平日は子供を保育園に迎えに行くからって
早く帰るのはわかるのですが、
休日子供は家にいて主人も主人の御両親もいます。なのに打ち合わせ途中で抜けて帰る

わたしからしたら考えられないのですが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

休日も打ち合わせなんて大変ですね。


その話だけでは、好きなように想像してしまうだけになりますが、
旦那の両親の目が怖いとか?
「嫁は子どもも家事も放ったらかしにして、チャラチャラした格好で打ち合わせだからと言って休みの日も出ていく」
みたいに言われるのを警戒して早く帰るとか。

家庭を持つのも大変ですが、職場の人のフォローもあると思って欲しいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!