アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月9日は私立高校の入試なのですが、赤本を解いて一応合格最低点+10程は取れます。
私立高校の入試は基本的に同じなので(問題が)
1番上のコースの過去問で最低点+10あれば回し合格で確実に受かりますよね?(変な文章ですいません。)ちなみにコースは1類、2類、進学コースがあって、それぞれの合格最低点は350点位、290点位、210点位です。僕は360点位なら取れました。
あと、併願で受けてもう公立入試は面倒いしいいや。と親に言ったら、併願で私立高校に言ったら専願より奨学金?が貰える額が増えるらしいのですが、それはどの私立高校も同じですか?長い文章ですいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じ問題って本当ですか?


そしたら皆合格になる気がしますが…
実際は緊張もするし、多少変動幅があります。

奨学金に関係なく公立入試は受けてください。
世の中、絶対に合格という物はありません。
体調不良で不合格になったら目も当てられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどやはり確実に受かるまで油断禁物ですね。
問題に関しては同じようなということです。ちょっと不足していました。

お礼日時:2019/02/03 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!