プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメックスのメタルのプラチナが欲しくアメックスのグリーンを取ってから1ヶ月ちょっとが経ったのですがやはり欲しすぎてしょうがないですww
前払いなどをして70万円程使っているのですがいくらぐらい使ったらきますかね?皆さんはどれぐらい使用してインビが来たのでしょうか?200万ぐらいってネットで書いてあったのですが?200万使ったらすぐにくるんでしょうか?それともやはり最低1年は待たないとこないのでしょうか?皆さんは
招待で申し込むこともできるみたいなのですが、もし落ちてしまったらインビが来にくくなったりしますでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

参考になるかわかりませんが…

ビジネス・ゴールドを使い始めて1年…1年で300万程度、少ない月でも10万・多い月で50万くらい利用してましたが…インビテーションは来ませんでした。

個人用でANAアメックスゴールドも使用しており…こちらは半年で120万程で25万と35万の月が1回づつあるだけで、後は15万前後の使用です。
半年でプレミアムカードのインビテーションがきました。
ただ、プレミアムはインビテーションが無くても申し込みが可能なので…参考にはならないかもしれません。

ANAアメックスからのインビテーションを受けて…デスクに電話(突撃)した結果…営業の方から連絡を頂きインビテーションを送って頂きました。

その際に、個人用にするか?ビジネスカードにするか?担当の方と話をさせて頂きましたが、私はビジネスプラチナを選択しました。(担当者は個人用を勧めてました)

今は申込書を送付した段階。
    • 0