アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子持ち連中が
子連れ通勤推進だのやっているけど

国民の8割が反対

そんなのつれてこられたら迷惑、仕事にならない
職場をなんだと思っている、保育園に預ければいいだろうなどの意見があふれたそうですね。

子供手当ての時と同じだねw
あれも国民の7割り以上が反対
現物支給与えておけばいいだろう、なんで赤の他人の子供にこっちの血税恵んでやらないといけないのなどがあふれて自民党に戻り廃止。

「会社にガキを連れてくるバカをどう思います」の質問画像

A 回答 (4件)

うちにもいたよ、育休あけから自分の子供つくれきてた女。

一部の女社員はかわいいとか言ってたけど、大半の社員はうざそうな目で見てました。またすぐ妊娠して4,5か月でいなくなってくれましたけど、さすがにもううちの会社には復職してこないでしょうけど。
    • good
    • 0

会社にガキを連れてくるバカをどう思いますか?


 ↑
仕事の邪魔だし、こういうことをやっていると
公私の区別がつかなくなります。

それは汚職にもつながります。

公は公、私は私、と峻別すべきです。
    • good
    • 1

血税って、血税払ってないんでしょ?


自分の他の質問からブーメラン帰ってきてるよ。
「会社にガキを連れてくるバカをどう思います」の回答画像2
    • good
    • 1

>会社にガキを連れてくるバカをどう思いますか?


という質問をする大馬鹿。
社長になって禁止すれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!