アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いかようってどんな症状ですか?

胃がちくちくしてむかむかします

A 回答 (5件)

軽い物なら内服で治りますけど、一度胃カメラ受けておくと安心ですよ。

    • good
    • 0

一番多いのが胃痛です、そして胸のムカムカ感、もう少し重症になると嘔吐や嘔血です。

先ずは病院(内科、消化器科等)で胃カメラにて検査をするのが一番ですね、その時にピロリ菌の検査も一緒にしてもらいましょう、胃潰瘍ではないが胃逆流性食道炎でも同様の症状が出ます、カメラにて検査の結果で医師に処方箋をもらうのが良いですね。
    • good
    • 0

初期症状はそんなもんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行って検査した方がいいですかね?
来週いくのですけど精神科受診ですけど
医師に相談して検査受けた方がいいですか?

お礼日時:2019/02/05 21:02

そんなもんじゃないですよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!