アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ばの女です。

最近陰部が痒いと思ったら外陰部にポツポツとした出来物ができていました。

疲れるとカンジタにはよくなるのでそうなのかと思ったのですが、ネットで調べると、ヘルペス 梅毒といった言葉が、、、。

しかし私は1年近くエッチやキスすらしていません。

それでも性病などありえるのでしょうか?

すごく心配になってしまったので、詳しい方、経験のある方いましたら教えていただきたいです!

A 回答 (7件)

エイズを疑いな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2019/02/06 02:50

それは自分の胸に手をあてながら良く考えれば解決するだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しませんでした!

お礼日時:2019/02/06 03:00

ありえないことはないね(`ω´)


ヘルペスや梅毒に感染した場合、潜伏期間は一生(`ω´)
疲れたり体調崩したりすることで症状が出現することが多い(`ω´)
「ヘルペス潜伏期間」とかでググれば出ると思いますよ(`ω´)
まあ素人では断定は無理なので病院へ行きましょう(`ω´)
因みに私も昔クソビッチにぶち込んだ後にティンコが痛くなり病院へ(´・ω・`)
性病を疑うと必死に調べるもんです(o´艸`)
まあ検査の結果は尿道にバイ菌が入ったらしく性病じゃなかったです(o´艸`)
お水沢山飲んでシッコ出しまくれば治るよって薬もなし(o´艸`)
恥ずかったですが医者に診てもらえば安心ですよ(`ω´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、。

検査に行ってきます!

お礼日時:2019/02/06 03:00

病院にいきましょう


感染して今まで未発症だっただけかもしれませんし
性病でなくとも、抵抗力が落ちたり蒸れたりで雑菌に「かぶれ」ることもあります。
特にこの時期はタイツや裏起毛のボトムとか蒸れの原因にもなりやすい

行くのに愉快な科ではないですが
行かないと結局原因もわからないし
治療もできません
場所が場所だから、悪化したりこじらせたら
日常生活も辛いし治すのに長引きます
    • good
    • 0

ばい菌とかの関係もあるので、医者に診てもらうのが一番だと思います。



今の時代、ネットで何でもかんでも調べようとはしますが、別に我々は医学、更には当該症状に対するプロではありません。
変に情報が手に入るからこそ不安にもなります。
プロから言質を得た方が、どんな結果でもよっぽど信用できます。
    • good
    • 0

ヘルペスなんかはウイルスが潜伏していて普段は無症状、疲労などで免疫力が下がったときに表に出てくるものです。

だから1年御無沙汰だろうが関係ない、可能性は十分あります。
    • good
    • 0

あり得ますよ、特にヘルペスは疲れがたまると発症しやすい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!