アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科で上の歯の治療の場合
頭を後ろにそった感じでうけるのですか?
頭に血が登りませんか?
上の歯の根を抜くとき等、歯の中は見えるんですか?

A 回答 (4件)

私は何度も抜いているが、治療台を水平にしてしたよ。


普段寝るのと同じ姿勢なので、頭に血が上ることはないよ。
    • good
    • 0

少し頭を下げたりしますが基本はミラーで見ているので大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

リクライニングで寝てるだけです。

上がったことは一度もないです大丈夫ですよ
    • good
    • 0

1.椅子がフラットになる。


2.フラットになった椅子が持ち上がる。
2.少し頭側が下がる。(たぶん、下がってないと思うが、感じ的には下がった感じ。)
で治療を受けます。

質問者さんは、今、頭を後ろにそった感じにしてください。
頭に血が上りますか?上りませんよね??
血が上るのは、心臓よりも低い位置に頭があり続けないとなりません。
寝ているときに、頭に血が上りますか?上りません。
したがって、たとえ上を向き続けても、頭に血が上ることは無いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!