プロが教えるわが家の防犯対策術!

日中は、体温は普通で、夜測ったら37.4でした。ちなみに日中の体温は、36度でした。これは、風邪の初期症状ですか?気をつけた方がいい熱の上がり方ですか?教えてください。

A 回答 (2件)

体温は.人によっては.高めの人が居てはりますからね…普通の人が.37℃越えとったら症状にもよりますけど…体が.ポッポしててどう

なん無かったら…熱めの湯舟に入って…体が.まだポカボカしてる間に布団に入ったら…風邪諸条件は.直ぐに.治りますよ!
    • good
    • 0

気をつけた方がいい熱の上がり方です。



病原菌と戦ううえで必要なので体が熱を出していますから、
お湯、お茶、養命酒なども取った方が良いです。
すぐ解熱剤でなく、早寝をしてください。(眠らず横になる)
2時間も汗をかくと熱が下がります。(目覚ましで起きる。)
そしたら着替えてトイレ行ってから、眠りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!