アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目と、後頭部の痛みについてです。

目の奥?ら辺で月一回くらい、キーーンっていう、激痛が走ります。数秒間ですが我慢できるような痛みではなく、歩いてる時だったらしゃがみこんだり、勝手に痛い!!!!!!って叫んでしまうくらいの痛みです。
また耳の下の、首の付け根ら辺に目の痛みよりは軽いですが、同じような痛みがくるときがあり、来る日は1日に50回以上くるけど、来ない日は1回もこないです。その少し上の後頭部も、痛みが来る日は触ったり、くしで髪をとかすだけで激痛が走ります。
夜中寝てる時に突然痛みが来て、数分ごとに起こされて寝られない日があります。
これの病名わかる方いませんか??

A 回答 (4件)

神経痛とかリンパ関係とかかも

    • good
    • 0

偏頭痛、片頭痛で、検索すると、ヒントがあるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏頭痛もちで、偏頭痛はしょっちゅうなります

お礼日時:2019/02/09 14:28

一度頭の検査をしては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年に2回、耐えられない頭痛が来るので病院にいき、MRI(?)とかしてもらったのですが、なにもでませんでした、、

お礼日時:2019/02/09 14:29

急ぎの受診、状況によっては救急車が必要です。


どうしても受診できない場合でも、翌朝には受診しましょう。

充血や吐き気・頭痛などがある
目が開けられないほど痛む
視力の低下や目の腫れがある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2年間くらいたまにこれがきてて、ずっと放置してたんですけどやっぱり急いで病院行った方がいいですかね、、?

お礼日時:2019/02/09 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!