アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せるにはどうしたらいいですか?
1番効果があるダイエット法
知ってる方教えてください( .. )

A 回答 (5件)

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 2

温泉に行ってサウナに入ったらめっちゃ体重おちました︎☺︎︎☺︎


私は運動しても効果がありませんでした(。-_-。)
唯一落ちるのはサウナぐらいです!
    • good
    • 1

一生でも続けられる生活習慣の改善。

無理な取り組みは長続きしないので逆効果です。
    • good
    • 1

なわとびダイエット、かなり痩せます(^_^)

    • good
    • 1

ケトジェニックですかね。



ま、本当に効果のあるものは知識が必要な上全く楽ではありません。

根性論で走り尽くすようなダイエットよりは楽かもしれませんが、総合的に見えるとめんどくさくて辛いです。

やれる自信があって知識をつけるのが面倒じゃないならケトジェニックをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!