プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切動画投稿や不衛生行為で飲食店が閉店してしまった場合、その跡地に別の飲食店が入るのは難しいと思いますか。

そこに新たに入った飲食店に「ここの前に入っていた店は、店員が馬鹿なことして潰れたんだよね」「ここの前にあった店で食中毒があって何人か苦しんだんだよね」という噂が流れる可能性があるのかなと思いまして・・・。

A 回答 (3件)

人が死んだわけじゃないなら大丈夫

    • good
    • 0

ただでさえ飲食店の開業はハイリスクですから自分が出す店だったら考えてしまいそうですね。

逆に不祥事さえなければ問題の無かった良い立地だったのかもしれないですので逆にイケるかも?
    • good
    • 0

別に関係ないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!