アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1なのに悲しいぐらい胸がありません。ほとんど無いんです。

胸が全然成長しないので、中3の身体測定で診察する時に校医さんに相談したら、卒業するぐらいまでに初潮がなくて、胸の成長もはじまらないようであれば、婦人科の専門の先生に診てもらいなさいと言われました。

それから少しして、胸にコリコリしたのができて、小さなお皿みたいに広がりはじめたし、夏休みが終わった頃に生理にもなったので、これから大きくなるのかなと思っていました。
でも、それから1年経つのに乳輪のまわりぐらいが少し膨らんだだけで、成長しなくなりました。生理は不順気味ですがあります。

もうこれ以上、胸の成長は期待できないのでしょうか?
それとも何か病気で、専門医の診察を受けたほうが良いのでしょうか。
身長も145cmしかなくて、何か関係があるのかなとか少し心配です。

着替えの時とかに、友達が可愛いブラ着けてるのを見ると羨ましいです。
胸小さめって言ってる子でも、ちゃんと膨らみあっていいなと思います。
Aカップでも良いので胸ほしいです。

A 回答 (2件)

優しくゆっくりと撫でるように胸の周りをマッサージしましょう。

強くしないように気を付けてください。
少し気持ちよくなるくらいの感じで。
女性ホルモンが少しずつ湧いてくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マッサージ続けてみます。

ぎりAカップの女です(ง ˙ω˙)ว

わたしもあなたぐらいの年の頃全然むねが発達しなくて悩みに悩みました笑
かたっぱしからいろんなバストアップサプリ試したり
ナイトブラやマッサージもしてみましたがことごとく撃沈
ですが、それから約5年、ついにわたしにもおっぱいとよべる代物が胸部につき始めました\ˆ ˆ/♡
マッサージが1番効果あったんじゃないかと思ってます
マッサージの仕方はネットで探せば腐るほどでてきますよ◎
個人差はあるかと思いますが、長い目で見る必要があると思います…
あせらないで(^O^)そして胸が小さい方がすきという男性は案外いらっしゃいますよ
わたしも貧乳を肯定してくれる懐の深い彼氏さんに巡り会えました♡♡
がんばってくださいね(๑ˇ3ˇ๑)
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マッサージが効果あるんですね。頑張ってやってみます。